資料請求

よくある質問

 

Q何人くらいの規模で導入するのが良いでしょうか?

特に人数の制限はございません。一般的に、一人が状況を把握できる社員の限界数と言われている20名~ご利用を推奨させていただいております。

Q写真のアップロードは容量制限などありますか?

最大で8MBまでアップロード可能です。

Qどのスマートフォンでも利用できますか?

android端末とiOS端末での利用が可能です。
それぞれ、iOS:9.0以上・android:4.2以上のバージョンにてご利用できます。

Q投稿した内容や自分のプロフィールは誰でも見れるのでしょうか?

閲覧には個別に発行される&lifeのアカウントを持っている方のみです。また、投稿された内容毎にアクセス権限を設定することができる為、プライバシーが阻害されることはありませんので、ご安心ください。

Q毎月の費用はどのくらいかかりますか?

下記の料金ページをご参照ください。
料金プランを見る

Q初期費用はかかりますか?

下記の料金ページをご参照ください。
料金プランを見る

Qセキュリティ対策について教えてください

エンタープライズ領域でも利用される安全なサーバーで&LIFEは動作しています。また運営会社はISMS認証を取得(2019年上旬に取得予定)し、社内での情報管理、セキュリティ対策に努めております。

Q外部へデータが漏れることはありますか?

投稿された情報は社内のメンバーのみが閲覧できます。また、社内の利用状況のチェックは管理者権限ユーザーのみを可能にしているなど、情報が適切に取り扱われるような仕組みのシステムです。

Q契約期間を教えてください。

1ヶ月からの契約となり、毎月自動更新されます。

Q導入にあたり、必要な設備、機材などはありますか?

お使いのPC・スマートフォンのみご用意いただければ大丈夫です。

Q申し込んでから導入まで、どのくらい期間がかかりますか?

利用人数規模にもよりますが、目安として、契約から2週間前後で利用が可能になります。

Q解約したい場合はどうすればいいですか?

サービスに自信があるので、いつでもご解約が可能です。解約したい場合は1ヶ月前に担当者にその旨お伝えください。